FAQ よくある質問

製品について

オーダーメイドや、製品の仕様変更はできますか?
はい。お客様のご要望に合わせたオーダーメイドも承っております。
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
実際に商品を見ることはできますか?
当店はオンラインショップですので実販売店舗がございません。実際に商品を見ることは出来兼ねます。         
オンラインチャット機能(Skype・ZOOM)を使用しての商談は承っておりますので、詳しくはお問い合わせ下さいませ。
製品のお手入れ方法を教えてください。
こちらをご覧ください。
製品の修理は行っていますか?
こちらをご覧ください。

お支払いについて

支払いは何が使用できますか?
クレジットカード決済・コンビニ代金後払い決済・代引き決済・PayPal決済・銀行振込より、お好きな決済方法をお選びいただけます。
領収書は発行できますか?
はい、可能でございます。必要な情報を備考欄よりお書き添えの上、ご注文くださいませ。

配送について

送料はいくらですか?
送料は配送地域により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
お届け日時は指定できますか?
はい、可能です。
※お届けの時間帯は、以下からご指定ください。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
配送業者は指定できますか?
商品代金合計が¥3,000(税込)以上の場合、弊社指定運送会社(ヤマト運輸・佐川急便)の宅配便で発送させて頂きます。
海外発送はできますか?
はい、可能です。         
※現在、新型コロナウイルスの影響で海外発送は行っておりません。
注文した商品はいつ頃届きますか?
即納商品は注文日より3日以内の発送となります。在庫切れ・受注生産品は2週間ほどお時間を頂く場合がございます。

返品について

返品はできますか?
製品の特性上、お客様ご都合による返品・返金につきましては致しかねますのでご了承ください。
発送には万全を期してますが、万が一初期不良や注文商品に誤りなどがあった場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
その場合、返品時の送料は弊社が負担させて頂きます。